中小製造業がTVで取り上げられるには

中小製造業のある企業様より先ほど嬉しいお電話をいただきました。

テレビ東京の取材を受けて放送されることが決まったそうです。

こちらの企業様にとって初めての経験だそうですが、

私の方からプレスリリースのコツとかをお話ししたことを、

即実行に移されたことで、このような結果に結びついたのだと思います。

何を聞いたかではなく、何をやるか、ですね。

行動した人にしか、結果はでません。

中小製造業でも新聞やTVなどに取り上げてもらえるチャンスはいくらでもあります。

気をてらう必要はありません。大事なのは、今やっていることの「すごさ」をいかに表現できるかどうか。

私がお話ししたことの概要はこちらの書籍↓にも書いています。

よろしければご参照ください。

https://www.amazon.co.jp/メーカーならドンといってみよう!~脱下請-中小製造…